魔迫瑠砕のひとりごと

精神障害をかかえながら91歳の母を介護する私の日常

痛い·····

食道の辺りが強烈に。これは、また逆流性食道炎か?  最近しょっちゅうだ。その度に白湯を飲んでやり過ごすが暫くするとまた痛む。

ったく、厄介極まりない。胃液は胃からてでくるなよ。

 

ひり腕の傷は、もうと十日も経つってのに塞がりゃしない。血は止まってるが体液は止まらない。傷を治そうとしてるんだろうが。

22日は通院だが、主治医に言わなきゃダメかな。どうせ怒られるだけだし、言っても仕方ない気がしてきた。

 

私は前回、はっきり助けてくれって言った。けど必要になったら助けるから、で終わった。必要だったから言ったんだけど·····  で、二週間後にザックリだ。

 

なんだよ。診察ったって、ただその時間やりすごしてるだけなんじゃないか?  そんな気がするのは被害妄想かね。

 

なんか暖簾に腕押しというか、好転する気配がまるでないし、もううんざりなんだけど。

 

自分がそう感じるってことは、周りも私の事そう感じてるってことかもな。

 

薬増やされたって頭ボーッとするだけで、母の薬の管理もたまに間違えるようになったし。

 

ヤバいって前から言ってるよな! お医者さんよお!  福祉関係者の人たちよお!  人の話きいてるのか?!

 

私の居場所は何処にもねえんだよ!!!