魔迫瑠砕のひとりごと

精神障害をかかえながら91歳の母を介護する私の日常

抑えきれず·····

とうとうやってしまった。昨夜、あまり母がワガママ言うから振り回されてる自分が情けなくて爆発した。自分の部屋のドアを殴る蹴るして壊し、自分も打撲骨折した。

台風が迫っていて、それでなくても体調優れず、間が悪かった。

修理代·····無いや。

それでなくても母が自分の家と勘違いして大事に使ってないから、引っ越す時には相当取られるだろう。敷金なんて残るわけないよな。つまりは全部私にかかってくるんだから同じことだ。


いってぇ·····

この痛みがあるうちは何とか抑えが効くだろう。両手指と右足親指。地に足が踵しか付けないから歩きにくい。病院で松葉杖でも出されたらたまんないな。
でも今日は台風ですごい雨。病院なんて行けないや。

指先は動くけど物は持てん。